2PIKOツアー初日終了!! | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

2PIKOツアー初日終了!!

ツアー初日お疲れさまでした!

そしてありがとうございましたあああああああああああああああああああああああ!!!

差し入れやお手紙もありがとうございました!!!!!

昨日はライブ後に餃子40個くらい食べて爆睡しちゃったので、また落ち着いてから読ませてください(´・ω・`)


口くさいしな。


いや~それにしても、楽しかった。

ワンマンは久々だったけど、やっぱフェスでは味わえない特別な感情や盛り上がりがありますな。


ライブ風景。
$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba


もちろん、ただ満足だけじゃなくって自分の弱点や反省点はあるけども、そういうの含めてみんなと同じ場所で同じ時間と温度を共有できたのは素晴らしいことやったと思います!

体感時間とか超あっという間だったけど、実は曲数は結構やってたのよね~_ノ乙(、ン、)_

人間ってふしぎ。


アルバムリリース前だったし、みんなついてきてくれるかちょっと不安でしたが、何の心配もなかったです!

みんなの柔軟性に惚れ惚れやで。

リリース前でこれやったらリリース後はもっとすごくなるな!!!!超楽しみです。

川崎に来てくれた方のほとんどが中野サンプラザにも来てくださるみたいなので、その時またお互い成長した姿を見せ合いっこしましょう。


というわけで、ツアー2公演目は名古屋!!!


2012年5月31日[木] 名古屋DIAMOND HALL
OPEN 17:30 / START 18:30
◎チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:163-357)
◎ローソンチケット 0570-084-004(Lコード:48328)
◎ダイレクトセンター 052-320-9000
◎TANK!theWEB http://www.sundayfolk.com
INFO.サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

当日券も用意させていただきます☆

名古屋といえば、いつも「ピコ☆ラジ」でお世話になっているので、ピコーツのみなさんとの一体感も抜群なはず←

当日はそりゃーもうすっごい盛り上げてくれるはず(圧力

その倍くらい自分弾けるはず(プレッシャー

みんな味噌カツ食べて気合いれといてよおおおおおおおおおおおおおお!!!!


でわでわ、そんな感じで。

今日はワンセグテレビの生放送!

久々に、ヒャダインさんと南波志帆さんとお会いします\(^o^)/

たのしみ~。

口くさいけど。

ごめんね。



ばいにー八代ちゃん