明日は全国ツアー初日!追記:ライブコーナーについて。 | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

明日は全国ツアー初日!追記:ライブコーナーについて。

いやー、今日はむちゃくちゃ寝た。

風邪ぎみの身体を治すためとはいえ、一日の9割を寝て過ごしますた。

おかげで完全回復!!

明日は全国ツアー初日!

2012年5月18日[金] 川崎CLUB CITTA' 
OPEN17:30 / START 18:30

です!

当日券もありますので、気軽におこしくださいまし~!

頑張るぞおおお!!

もちろんハイタッチもしますからぬキラキラ

楽しみにな!!

でわでわ、そんな感じで。



ばいにー[みんな:01]



追記:前回ニコ生で決めたライブ内のコーナー「お絵描きバトル」なのですが、スタッフさんに相談したところ

「前の人はいいけど後ろまでは多分絵が見えないよ」

という指摘を受けましたので、変更させていただくことになりました。

ギリギリになって申し訳ないです・・・。


そして話し合いで決まったコーナーがこちら!

「あり?なし?口説き文句選手権!」

・ルール

入場の際に、ご来場のみなさまに1枚の紙が配られます。
その紙にはお題が書いてあり

例)満天の星空の下で言われたい告白のセリフ。

そのお題にそった回答を書いていただきたいです!

そして集まった回答を僕含め、バンドメンバーで1枚ずつ選ばせていただきます。

ライブのコーナー中にそのセリフを僕が実際にシミュレーションしつつ一つずつ実演!

そのセリフの評価をお客さんの拍手で決めていただきます!

最も共感を得られなかったセリフを選んだメンバーにはバツゲーム!

なんとコーナー以降のステージドリンクがその人だけ○○になっちゃいます!ww

誰が苦しむかは、あなたの腕にかかっている!!!!←


COMING SOON…



という、なんともむごたらしいコーナーにしてみました。

みんな全力で考えてね☆



じゃあの。

iPhoneからの投稿