久々。 | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

久々。

なんか久々にブログ書く気がします_ノ乙(、ン、)_


今週は色々ありすぎてもぉぽっぽー\(^o^)/って感じでした!!



一個ずついこうか。


19日!

LIQUIDROOM ebisuにてキューン20イヤーズ&デイズ!

めっちゃ緊張したあああああああああああああああああああ!!!

来てくださった方、ありがとうございました!

今回のライブで初めてピコ見て好きになりましたって方もたくさんいてくれてほんまに嬉しいです!ありがとうございます(つд⊂)

ライブで初めて「咲色リフレイン」歌たわせていただいたのですが、まさかのTETSUYAさんの前で歌うという、21世紀最強のプレッシャー_ノ乙(、ン、)_



_ノ乙(、ン、)_




_ノ乙(、ン、)_ぅぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



(`・ω・´)がんばった。


(´;ω;`)本気でがんばった。



でも歌ってて気持ちよかったです。

改めて素晴らしい楽曲やと感じながら歌えました。

みんなにもどんどん歌って欲しい、口ずさんで欲しい。


当日のセットリストはこんな感じ。


1.Story
2.Rollin’ Merry Go Round
3.桜音
4.DOUBTRUST(ピコ賞曲)
5.タナトス
6.ピコピコ☆レジェンドオブザナイト
7.咲色リフレイン

アンコールセッション
1. READY STEADY GO



でした!

READY STEADY GO やばかったwwww

自分贅沢し過ぎ。明日死ぬんじゃね。

めっちゃ緊張したけどホンマに幸せな1日でした!!!!!



そして次の日は同じくLIQUIDROOMでL'Arc~en~Cielのライブ観に行ってきました!!

photo:03


photo:02



こんなに近くでラルク見れることなんてそうそう無いぜ!!!!!

めちゃ近かったんだぜ!!!!!

かっこよすぎたんだぜ!!!!!!!!!\(^o^)/

同じステージでもhydeさんのステージの使い方が自分と全然違ってすごい勉強になりました。



ほんでもって昨日は!

あるCDに収録される特典DVDのロケでした!!

ネタバレになるとあれなので、内容は控えます。

しかし、ほんまに大変な1日でしたwwwwwwwwwwwwwもぉwwwwww


ツイッターで場所と時間を指定して、緊急的に路上ライブ告知をしたら遅れてきた人含め合計50人弱くらい集まってくれて、ほんまに嬉しかったしびっくりした!!

ありがとうございます!

ちなみにツイッターで告知していたのは、僕の携帯を勝手に使ってたわたマネです!

その間自分はこんな感じ。
photo:04



爆音と真っ暗。

そしてこんなん着せられ。
photo:05



生死を彷徨いました。


\大~成~功~!/
$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba



今日は1日休み!


ひたすらモンハンするか…。

最近の装備はこんな感じ。
photo:06


photo:07



武 器:超硬質ブレード3
頭装備:ネブラXヘルム 2
胴装備:ネブラXメイル 1
腕装備:フロギィXアーム 1
腰装備:日向・極【腰当て】 3
脚装備:アーティアXグリーヴ 1
お守り:伝説の護石(匠+5) 0
装飾品:爆師珠【1】×5、回避珠【2】×3
スキル:覚醒、ボマー、斬れ味レベル+1、業物、回避性能+1

強いよ。



でわでわ、そんな感じで。



ばいにー八代ちゃん