たうじゃん | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

たうじゃん

昨日は、シルバーアクセのブランド、TAUJANの方との打ち合わせでしたー!

衣装として付けたり、ライブ栄えするのを考えたり…グッズ化の話とかもしたり…。

とにかく一つ一つのアクセが上品でかっこよかった!

がっつりカッコいいのも好きでしたが、個人的にこれが可愛いと思った!
photo:01



かわいい(°∀°)b

スカルもいかつくなくて、男女問わずつけれそう!

宝石の種類変えたりメッキ塗装とかしてペアリングとかにもオシャレかもね。

セットでペンダントもあるぉ(・ω・)
photo:02




これから打ち合わせを重ねて、ピコモデルまで辿り着けたらいいなーと思いますた。

ピコチューだけがピコモデルじゃないんだぜっ。


打ち合わせの後は、L'Arc-en-Cielのライブを見に横浜アリーナへ!

いやああああかっこよかったああああ!

同じレーベルの大先輩なのですが、もぉ大先輩ってゆうか、神ですよね。

FC限定ライブを横浜アリーナ2デイズで出来ることがもぉ別次元だし、やっぱり歌もパフォーマンスもMCもかっこよかったし…あっという間に時間がたってました。

自分も時間がかかってもいいから、あんな風になりたいぬ…!

その一歩のために、これから仮レコしてきまふ(`・ω・´)


でわでわ、そんな感じで。

ばいにー[みんな:01]


iPhoneからの投稿