昨日は | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

昨日は

昨日は新曲のレコーディングでした!

いい感じに録れたはず~( ´ ▽ ` )ノ

はやくお披露目したいですわ。

スタッフの方にも声量が増えたって言ってもらえたので、微かな成長は感じれましたw


前の日は恒例の男子会やった!

おなじみのPICOで飲み食い。

男三人で切ないトークばっかりしてたw

ちょっと遅いバレンタインチョコももらった!!

手作りブラウニー。
photo:01



赤福。
photo:02



どっちも美味しかった☆

友チョコってやつやろ。

ホワイトデーはなんか作りたいなぁ…。


さあこっからは飯画像やでっ!

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



他にも食べたけど撮り忘れた!

どんだけ食べたねんww

でも全部美味しいから止まらへんのよね…w

ごちそうさまでした\(^o^)/


そして!

今日はアニメ紅白歌合戦に出演します!!

やばいでー緊張するでー((((;゚Д゚)))))))

でもちゃんと白組でよかった←

頑張ってきまふヽ(;▽;)ノ

あと、本番までの間にKERAの撮影もありますな!

お楽しみに☆

でわでわ、そんな感じで。


ばいにー[みんな:01]



iPhoneからの投稿