新年会 | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

新年会

おきたーぐぅぐぅ

おはようみなさん。


昨日は世界のまさたかP主催の新年会ですた!

おなじみの自由が丘「PICO」で宴開始!!

いつものメンバーでワイワイ飲むのはやっぱり楽しいヽ(;▽;)ノ

仕事の話や世間話、下ネタで盛り上がるのが男子会っぽいよね。

いっぱいのんだし。
photo:01



いっぱい食べた。
photo:02



photo:03



photo:04



全部美味しかった\(^o^)/

もっと食べたけど写真とり忘れた\(^o^)/

店長は今日もニコ厨やった\(^o^)/

ごちそうさまんさ。


一次会終わってから、まさたかさん、buzzGと二次会へ向かう。

雪つもってて、何故か二人に雪玉ぶつけられて転けそうになったw

二件目は同じく自由が丘の四州王ってお店。

ここの店長とバイト君とも仲ええねん。

梅酒飲みながら関東炊きおでん君。

photo:05



めっちゃ染みてて美味しかった!

関西おでんより、甘いし味が濃かった。

酒飲みは関東のが好きかもぬ。

どっちも好き。

ほんでもって2時くらいに解散。

帰りに雪だるまおった。

photo:06



左:イザベラ 真ん中:テスカトリ 右:スーパーノヴァ

と命名してあげよう。


という感じでさっき起きました。

朝(昼)はショボンさんオススメの飲むヨーグルト!

photo:07



めっちゃ濃厚キラキラ

今日は夜からお仕事なので、洗濯やら片付けやらします。

でわでわ、そんな感じで。


ばいにー[みんな:01]


iPhoneからの投稿