ぐでぇ。 | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

ぐでぇ。

うおぉ・・・。

二日酔いからやっと脱出できそうですぞ・・・。

もぉテキーラはほんまに勘弁・・・w



昨日の「Neo Prince Fes」見に来てくださった方、ありがとうございましたあああ!

めっちゃ楽しかった!

プレゼントもたくさんいただきまして、いつもありがとうございます(*´д`*)


新年一発目のライブということもあって、気合入りまくりの動きまくりんぐでした。

汗びしょびしょになりながら歌うのはやっぱり楽しい。

でも一番荒ぶってたのは[TEST]さんでしたwwww

久々に[Mint]との共演ができて、嬉しかったです!


自分はトリをつとめさせていただきまして。

セットリストはこんな感じでした。


1.ピコピコ☆レジェンドオブザナイト
2.モザイクロール
3.二息歩行
4.桜音
5.孤独の冠
6.アイセンサー
7.Rollin' Merry Go Round
8.タナトス
9.ローリンガール
10.Shooting Star


通常の対バンよりも曲数が多かった!

今回は自分の曲とボカロ曲を組み合わせたセットリストにしました。

モザイクロールとローリンガールは初めて歌わせていただいたのですが、めちゃかっこよくて歌っててすごい楽しかった!


ライブ後はお客さんとのハイタッチ会をさせていただきますた。

「楽しかった」って声がたくさんあって、嬉しかったです。


2012年一発目のライブは終わったけど、今年ももっともっとライブやイベントやリリースに力を注ぎたいと思ってるんで、みんなも全力でついてきてくれよな!!


でわでわ、そんな感じで。

部屋の掃除しよ・・・。←



ばいにー八代ちゃん