初夢。 | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

初夢。

どーもピコでつ。


昨日から謎の高熱に見舞わられ、ダウンしてたんですが、病院行って薬もらったら一瞬で治りますた!

一体なんやったんや( ;´Д`)

それはそうと、皆さん初夢は見ましたか?

自分の夢は、高校生の自分がストーカーに追いかけられる夢でした…。

しかも何故か彼女が、けいおん!の唯で…あるぇ、憂わ?


そんな話をしてたらおかんが。

私の初夢は爆笑やった、と言い出しまして。

何故か僕が上野動物園でライブする夢だったみたいですが。

お客さんが猿と羊ばっかりで、心配になったおかんがマネージャーに、

人間のキャパはいくらなんですか!?

って聞いたら。

25人です!


って言われたらしいww

猿のが多いやんか!!!

って夢の中でツッコミ入れてたらしいですw


どんな夢やねん!


ばいにー[みんな:01]



iPhoneからの投稿