ゲーム三昧。 | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

ゲーム三昧。

みなさんこんばんわ。

3DS買ったくせに3D機能切ってるピコです。


ゲームしすぎやろ自分!!

昨日とか朝の6時までやってたし!!!ゲーム脳になっちゃうのぉおおおお(゚∀゚)


先日買った、ゼルダの伝説とスターフォックス。

クリアしました!!


いやーなつかしかった。

昔のゲームってええわーなんか。

小学生の頃めっちゃ苦労したり、上級生の子に教えてもらったりしてたのを思い出しました。

水の神殿とか完全に迷子やったのにな~。

今では即行クリアだぜ・・・。

昔のゲームによくあるやりこみ要素がいっぱいあるからクリアしても楽しい。

こりゃモンハンまで繋げれちゃいますな!!←


明日は定期的に行われてる「異文化交流男子会」。

日ごろの悩みやストレスは肉食って解決です。

ちょおおおおおおおおおおおおおおおお楽しみいいいいいいいいいいいいい!!!!苺ピコチュー


でわでわ、そんな感じで。


ばいにー八代ちゃん