銀魂桜祭り2011(仮)終了!! | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

銀魂桜祭り2011(仮)終了!!

おつかれさまでしたあああああああああ!


昨日は、両国国技館でのイベント『銀魂桜祭り2011(仮)』でした!

来てくださった方、ありがとうございました☆


朝7時半入りという、逆転人な自分にとっては鬼畜過ぎるスケジュールでしたが、強強打破のおかげでなんとか乗り切ったw

体調めっちゃ崩したけどねwwあと肌荒れたw

イベントは、昼と夜の二階回しで、しかもステージは360度!!お客さんは恐らく10000人くらい!!

そしてライブの模様が、全国の映画館などで中継される、という。

自分にとっては、かなり特殊な環境でのイベントでした。

まぁそんな事は関係ないくらい終始「くぎゅうううううううううううううううううう!」と心で叫んでたんですけどね。←


自分はトップバッターでした!


ライブの模様をちょっとお見せ。


会場でっかいど~!
$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba


緊張しまくりで歌う。
$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba


パンデモニウムさんについて語る。
$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba



という感じで、1曲だけだったんですがめっちゃ勉強になる経験をさせていただきました!

他の出演者の方ともお話出来たり、仲良くなれたりしたのでホンマに充実した1日でした。

リア充やなワシ!!


色々書きたい事はいっぱいあるけど、とりあえずこれから雑誌の撮影なので行ってきますww


でわでわ。


ばいにー八代ちゃん



ps.まさかの声優さんの野中 藍さんとお話する事が出来て終始緊張。だってぴら子と杏子ちゃんと風子だぜ・・・。声可愛すぎたんだぜ・・・。
そしてくじらさんに自分の声めっちゃ褒めてもらえた!wありがとうございます!
そして男性声優陣の方々声かっこよすぎや!!!!!!!!
石田さんとお話した時は目の前にリッドがいました。
そりゃあもぉテンション上がりました。

自分ただのアニメファン状態でした。出演者という立場を忘れそうでした。ずーっとうろちょろきょろきょろしてました。きもかったですはい。


ぶふふふふふwwwwwwwwwwwwwwwwwww