めざましライブ&夏コミ | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

めざましライブ&夏コミ

おはようございます。←


今日は、お台場合衆国でのライブ「めざましライブ」に出演してきました!!

いやー、暑かった。

熱かったし、暑かった。

そんな暑いなか、見に来てくださった方、ありがとうございました!!!苺ピコチュー



朝8時には会場入りしてたんですが、緊張しすぎてずーっと胃が痛かったです・・・。

途中でスタッフさんにお薬をいただいて、なんとか立ち直ったのですが・・・w


リハの時から、すでにイベント自体は始まっていたのでリハ風景丸見え!!

でもこれが逆によかった!

本番じゃない時に、本番同様の緊張感を体験できると、本番少し楽になるから!!!

うっふふ~。


リハは順調に終わり、11時からライブスタート!!


出番直前の写真。
$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

なんかいいやろ。

バンドメンバー全員で気合入れてからライブスタート!


想像を遥かに上回るお客さんでビックリしましたww

そして、想像を遥かに超える暑さで死ぬかと思いましたwww

みんな安全に見れたかな?

野外のライブはまだ経験が少ないので、音をとるのが若干大変でしたが、ライブ自体はすごく楽しく盛り上がれたんじゃないかと思います。

ピコチューも来てくれたしな!ピコ

アンコールまでいただいてしまって、ほんまにありがとうございました!


ライブ後は、インナーがしぼれるくらい汗かいてたww

そしてヘトヘトw

体感的には、屋内でのライブの2~3倍は体力消耗するなぁ・・・と思いました。

自分にとってはすごく特殊なライブだったけど、いい経験になったし、楽しかったです☆

あ、そうそう。

ライブ終わってから楽屋付近で片付けしてたら、次のステージに出演される韓流アイドルの方達が挨拶に来てくださったんですよ。

初めて生で韓流アイドル見た!!

イケメンばっかりやった!!!!!めっちゃ細かった!!!!!

足長かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!


自分足みじけっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(´・ェ・`)


という、感動と絶望が同時に訪れた瞬間でした。←



ヘロヘロになったとはいうものの、わたくしピコ、お台場のもうひとつのビッグイベントを忘れているわけがございません。


そう。


コ ミ ケ !

さむふりーと二人で行ってきました!!

実は夏コミに行くのって初めてで、めっちゃワクワクしてたんですよ。

友人が出展しているブースもいくつかあったので、挨拶しつつ買い物しようと思ったんですが。

何も下調べせずに行っちゃったので迷いに迷いましたw


とりあえず、会場に入って最初に感じたのは。

「熱気」

すごすぎ・・・みんなすごすぎ・・・。

特にこのむせ返るような暑さの中でコスプレしてはる方のプロ根性は圧巻でしたよ。


基本的にさむふりーと二人でブラブラしながら会場全体をまわりました。

ボカロCD、歌い手CD、音楽CD、同人誌、写真集、ちょっとえっちぃ本、かなりえっちぃ本。

色々あってお腹いっぱいでございましたw


ニコ動からの友人で、かなり久々に会えた人もいてめっちゃ嬉しかったなぁ・・・。

古い友人だと2年半くらい会ってなかったしね!


とりあえず今回ゲットしたもの!
$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

どれもすごく凝ってて、眺めてるだけで楽しいです。

もちろんちゃんと聴きますけどww

とりあえず、ころっ毛CDの「関西弁で愛の告白」から聴くか・・・。


そしてそして。

個人的にハイパー楽しみなチラシをゲットいたしました!

$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

歌手音たんやないか・・・。

そんな物騒なもん持って・・・。

じゃなくて、友人のサークルから今度出るCDに歌手音ピコが使われてるらしいんです!

楽しみすぎるやろ・・・。

絶対買お・・・。

うん・・・。


その後は会場を後にし、品川でさむふりーとご飯食べてから家に帰りましたw



なんか僕がコミケ会場でライブした、とかいう噂流れてますけどしてませんからねw

「お台場合衆国」での「めざましライブ」でライブはさせていただきましたが、それ以外の場所では買い物してただけです。

伝言ゲーム形式で湾曲したのか、悪意のあるイタズラなのか・・・。

どちらにせよ不確かな情報を流す行為が余計な混乱を招く事を理解していただきたいもんですな。



まぁ、そんな感じで、家ついてシャワー浴びたら疲労感一気に訪れて、さっきまで寝てましたw

また逆転生活突入やでー。


でわでわ、ちょっくらお仕事してきます・・・w


ばいにー八代ちゃん