メンズスパイダー!! | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

メンズスパイダー!!

【雑誌掲載情報】

「メンズスパイダーVOL.18」
表紙&撮り下ろし巻頭ファッション&インタビュー掲載
7月23日(土)発売。
全国コンビニ及び書店にて発売中です。

$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

☆表紙と同デザインの特大ポスターが、JR渋谷駅ハチ公口改札を左に出てすぐのコンコースに、7月23日(土)~7月28日(木)の6日間、10枚並べて貼り出される予定です。通学や通勤で渋谷駅をご利用の方はご覧になって下さい!!



ということで、初めてのファッション誌で表紙を飾らせていただける+そのポスターが渋谷駅にバババババッと貼っていただけるという・・・。


ありがたや~(´・ω・`)


ちなみにこんな感じ。
$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

すごーす、すごーす!(めんま風に。


今回のテーマは「和」ということで、洋服に和のテイストが含まれている、なんとも斬新な感じになっています!!

表紙の服も、インナーや腕で、忍者っぽさを出してるとかっ。

ファッションは奥が深いなり・・・。

興味を持たれた方は読んでいただけると嬉しいです☆


こっから日記。

今日は、我らが稲川先生の「稲川淳二の怪談ナイト」を見に行ってきました!!

ツアー初日ということもあって、いい感じの緊張感がピリピリと伝わってきました・・・!

怪談の内容はもちろん全部とり肌級。

公演中はもちろん、帰り道の怖いこと・・・w

これも一つの楽しみ方だぬww

終演後、楽屋訪問もさせていただき、ファンとしては感無量でございました(´∀`*)

またいきたいな~。


そして明日は、アキバにてラジオの公開収録!

何曲か歌うので、お時間ある方は是非見に来て欲しいなと思います!!

でわでわ、明日の為に今日は早く寝まふ。


ばいにーピコ