銀魂BEST2 | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

銀魂BEST2

昨日6/22(水)発売になった銀魂コンピ集の第2弾『銀魂BEST2』に、ピコの3rdSIngle「桜音」が収録されています!!
詳しくはこちらをご覧下さい!!
アニプレックスHP:http://www.aniplex.co.jp/gintama/cd/cd02.html


銀魂BEST2 【期間生産限定盤】

¥3,990
Amazon.co.jp


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!





ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!



はぁはぁ。


このジャケットいいねぇ・・・。

銀さんかっこいいねぇ・・・。


神楽可愛いねぇ・・・。


CDの内容も超充実ですな!

確実に素晴らしい1枚なので、皆で聴きましょう☆


さ、桜音も聴いてね・・・w


銀魂2期も今めっちゃ熱い展開ですな!!

新八つええ。

平子何気に好きだったのに一撃とか・・・!

来週もめっちゃ楽しみですな。


今は夏休みをいただきまして、実家に帰ってきています。

今日は、夜にダイエットの為、近所の道を10週走ってきました。

脳みそに酸素回らんくて死にそうになった。←

晩御飯はそうめんでした!久々に食べた~おいしかった~。

ヘルシーやしな。

今は恒例の、友達が遊びに来て皆でゲームや遊戯王してます。

んじゃ、自分もまざってくるね。



ばいにーピコ


ps.そろそろピコラムで新しいレシピを載せたいんだけど、何の料理作ろう?