いちごのタルト。 | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

いちごのタルト。

今日はお昼頃に起きました。(いつも。

大阪からバースデーイベントのプレゼントが届いていたので、それの開封&整理で大体一日が終わりましたw

ホンマにたくさんのプレゼント&お手紙や寄せ書き、ありがとうございます!キラキラ

まだお手紙は全ては読めてないんですが、ゆっくり読ませてください。

とりあえず、プレゼントのパンツ率と憂率とLUSH率とキイロイトリ率がむっちゃ高かったw

パンツは真剣に20枚くらい増えましたw

助かるわぁw

憂グッズだと、ねんどろいどを4つもいただけたので全ての表情を一度に見ることができるようになりました!w

うひひ。

キイロイトリのハチのやつめっちゃ可愛かった…。あんな子供欲しい。←

その他にも、遊戯王、おもちゃ、アクセ、入浴剤、ぬいぐるみ、ストラップ、キーホルダー、お菓子、お守り、CD、本、エロ本、料理本、調味料、びっくり箱、扇子、服、靴、靴した、抱き枕、食器、加湿器、調理器具、アロマ系、手作りのもの、イラスト、美容グッズなどなどなど…。

個性溢れる品々ばかりでしたw

昔いただいた、ビーズのTバックを超える品がたくさんありましたw

どうしろとwww

面白かったけどw


とゆう感じで、まさにさっきまで整理していました。

改めて、ほんまにありがとうございます!

大事にしますね。ドキドキ



整理の合間に、オカンといちごのタルト作った!

自分いちごのヘタとったり、生地こねるくらいしかしてないけど!←

photo:01



めっちゃおいしかった。

一瞬でなくなった。

後3ホール食べたかった!

今日は大体そんな感じでしたw

明日は朝から用事だー。

プレゼントでいただいた服着ておでかけしよう。キラキラ

でわでわ。


ばいにー星


iPhoneからの投稿