実家なぅ〜。 | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

実家なぅ〜。

実家なう!

今日は朝からアキバでVの流儀のロケをしてきましたー!!

グッズ売り場やメイド喫茶行って楽しかった☆

放送をお楽しみに!

その後、舞浜に移動して、bayfm「POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」の公開生放送にゲスト出演してきました!

めっちゃ楽しくお話できました!

何より、メインパーソナリティーのバッキー・コバさんの声がかっこよすぎて話聴いてるだけで満足でした。←

あんなエロかっこいい声出したい。

たくさんの人が見にきてくれてて嬉しかったですキラキラ

ありがとうございました!

バッキーさんと、来てくれた皆との集合写真。
photo:01



めっちゃピースしてくれてるのにフラッシュで完全に顔が反射しちゃってる人ごめん。

ラジオ終わってから新幹線で実家帰ったー。

GWなのに新幹線空いてたな…。


明日はバースデーイベントin大阪!

みんなで体をはって楽しみましょう☆

募金も協力してくれると嬉しいです!

でわでわ、そんな感じで。

ばいにー星



iPhoneからの投稿