3月9日イベント出演情報!!&週末ニコ生告知! | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

3月9日イベント出演情報!!&週末ニコ生告知!

なんか楽しそうなイベント告知だす!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
昨日より期間限定でヤマハY2PROJECTが、
六本木で開催しているイベント “VOCALOID CAFE” の最終日、
3/9(水)「NETDUETTO」イベントにピコが参加致します!!

<NETDUETTOとは?>
遠くに離れていても、少ない遅延で一緒に演奏できる(歌える)システムです。

そして当日、NETDUETTOでピコと一緒に歌ってみたい人を大募集致します!
こちらのイベントに興味のある方、歌声に自信のある方、面白そうだなって思った方は、誰でも気軽にご応募出来ます!!
他にも豪華なミュージシャンの方々とセッションをしたい!!
という方も必見です。

====================

応募期間:本日~3/6日(日)
本  番:2011年3月9日(水)15:00~
イベント詳細や応募はこちらから → http://www.netduettocafe.com/
※応募者多数の場合は抽選となる可能性もございますのでご了承下さい。

====================


NETDUETTO DAYTIME SPECIAL
「プロミュージシャンとNETDUETTOでセッションに挑戦!」
日時:3月9日(水)15時~
場所:東京・六本木 テレビ朝日1F umu
http://www.vocaloidcafe.com

====================

当日は3rdシングル「桜音」のリリース日!!
その他の当日に関する最新情報は正式決定になり次第ご案内致します。
お楽しみに!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


というわけで、すごいイベントに出演させていただきます!

しかも六本木のボカロカフェだぉ~☆楽しそうー!

てゆうか、出演者のみなさんが豪華すぎてやべええええええええええええええええwwwwww

でもみなさんめっちゃやさしかったああああああああああ!!!!

当日は消えてしまわないように頑張ります…!

というわけで、我こそわ!という方は応募してみてくださいぬ!!デュエットや大合唱しませう!

自分も初めてのカタチでのライブだからドキドキするおww

応募されない方も、無料イベントですのでお気軽に六本木のボカロカフェまでお越し下さい!!

ボカロカフェ最終日、みんなで一緒に盛り上がりましょうな!

※イベントに関してのご質問がありましたら、↑のURLにある、「ねっとでゅえっとかふぇ」様のHPの、「よくある質問」や「教えてBBS」をご覧下さい。



そして、週末ですのでニコ生しようと思います!



イベントのこととか色々お話しようと思います。

視聴マナーを守ってね。


今日はこれからレコーディング本番!

ホットはちみつとぶどうのグミが味方です。

でわでわ、そんな感じで。ピコ


ばいにー星



ps.郵便局行くとソワソワする。