パネーニャ | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

パネーニャ

昨日の夜から歌詞作成に没頭していました。

ってかナウです!

そんな中息抜きにニコ動見てたら、泣きすぎて作業できんくなったwww


※「ピコ風呂から」など、動画と無関係のコメントはしないでください。

コレはやばい。モンハンやっててもやってなくても話わかるから絶対見るべき!!!

やってたら余計泣けるけどなっ!

うー今までお守り掘り掘りで邪魔だったメラルーぶった斬ってたのが申し訳なくてしょうがないぜ・・・。

やっぱりモンハンは神ゲーだな・・・。

うん。

全7話あるので、全部一気に見るのをオススメします。


名無しのアイルーシリーズ



自分は今から歌詞がんばるぉ~。

でわでわ、そんな感じで。

ばいにー星


ps.憂、誕生日おでめとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!ぺろぺろぺろ。