週末。 | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

週末。

なんか色々あったぞおおお!

まず、昨日行われた「VOCALOID FESTA」に行ってきました!

歌手音ピコブースが開かれるとの事で、ふらっと遊びに行きましたww

すぐ隣でやってた「ニコつく」というイベントにも行ってきました!

こういうイベントは久々だったので、ずっとソワソワしてました。

色々な方とお会いできてめっちゃ嬉しかったです!!

Dark=Kochangさんに会えたのはやたらテンションあがったww


ニコつく側にモンハンブースらしきものがあって、モンハン武器が何点か置いてあったので触らせてもろた!

$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

500kgくらいあったけど片手で余裕でした!!!!^p^

ウソやけど!

その他、色んなCDやグッズを買いました~。

そして、イベント後半でコスプレ大会があって、なぜか自分がキューンレコード賞の賞品を渡す係りをやらされましたw

しょーもないグッズですみません・・・_ノ乙(、ン、)_

でもコスプレの人めっちゃ似合ってた、ナース服ばんざい。ブヒヒ。

その後は、男子ばっかり5,6人集まってアキバの居酒屋で男子会開催!

歌い手は自分だけで、ジャンルとかほとんどみんなバラバラな感じで色んな話聞けて楽しかった!!

いっぱい動いて足ダルダルなってたけど長風呂して回復。

ぐっすり眠りました。


そして、今日は次の曲のレコーディング本番でした!

アゲアゲな感じで楽しくレコーディングできましたw

休憩中にスタッフや友達の似顔絵を書いてニヤニヤしてました。(・∀・)

はやくみんなに届けたいどす。


あ、そういえば。ニコ生でも言いましたが、3rdシングル「桜音」の店舗特典が発表されましたね!

詳しくは公式HPのインフォメーションをご覧くださいね!

http://www.piko-piko.jp/info/index.html

歌手音の派生キャラ、「桜音ピコ」と、先日名前が決まった「さくりゃね ぴこ」とか登場しちゃってますw

チェックしてみてぬ☆


そんなわけで、明日はバレなんとかとかいう日ですな!!

イエーイ!!w

普通になんもない~w仕事もオフやし!!!

また映画レンタルでもして、見まくろう_ノ乙(、ン、)_


でわでわ。

ばいにー星