キャーマサタカサーン&ニコ動うp3周年記念ニコ生告知! | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

キャーマサタカサーン&ニコ動うp3周年記念ニコ生告知!

キャーマサタカサーン、ということで昨日はライブリハの後に、MMDで有名な、まさたかPとご飯食べに(飲みに)行ってきましたw

実は仲いいんですはい。

自由が丘にあるお店「PICO」というところに行ってきました!!

ぐるなびページ…http://r.gnavi.co.jp/a099900/

※自分の英語表記をPIKO


しかも店長が自分のこと知っててくれて、めっちゃテンションあがったwwサインとか書かせていただきましたwww

店長さんはバイク動画を見るのが好きらしいのですが、やってみた系も見るそうで、姫のことを「ティッシュさん」と呼んでいました。なんかかわいい。

そんな店長はプレミアム会員ですが、断固として一般人というのを譲りませんでした。ハヤクコチラガワヘオイデ。←

休みを見つけて常連さんになりに行きます。←

みなさんもお近くの方は是非是非。

そして!

今日でニコ動うpしてからちょうど3周年になりましたので、記念に21時からニコ生したいと思います!

ニコ生には大宮ワンマンメンバーも出てくれますので、お時間ある方は是非見に来て下さいね☆



でわでわ、そんな感じで。

そろそろライブリハに戻りますぬす。ピコ

ばいにー星