3rdシングルタイアップ情報&日記 | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

3rdシングルタイアップ情報&日記

完全にPSP握り締めて寝落ちしてた。←

ピω゚コです。_ノ乙(、ン、)_

2ndシングル「勿忘草」、たくさんの方に聴いていただけてるみたいで嬉しいです!!

お店の挨拶周りに行った時も、でっかっくポップ組んでくれてたり、試聴機にでかでかと写真出てたりして、嬉し恥ずかしでした!w

アキバ、池袋、渋谷を中心として挨拶させていただいて、その時にサインとか書かせたいただいたので、もしCDショップ行かれる方は見てやってくださいww

ランキングもいい感じと聞いています!ありがとうございます!!

それよりも、みなさんの心に届いているかが気になるこの頃ですが・・・w

そしてそして、CDと同時発売で新ボカロ「歌手音 ピコ」も発売されましたな!!

早速、samfreeことおサムお兄さんの恒例行事がうpされてましたなww



恒例と言いつつ、男性ボカロでは初めてのナイトシリーズ。なんか光栄だ。

自分の事ではないのですが、自分の事でもあって、なんか不思議な気持ちで動画見てますw

賛否両論ありつつも、ボカロとしての性能は良いっぽくてよかったですw

自分の手元にもありますが、全く使い方わからん!!←

使える方は頑張ってください!w←


そしてそしてそして!!

先日ニコ生でも言いましたが。


3rdシングル『タイトル未定』が、2011年春に発売されることが決定しました!!

表題曲はテレビ東京系アニメ「よりぬき銀魂さん」の来年1月からのエンディングテーマとなります!!

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gintama/

まじ、ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲って感じです。

というわけで、まさかの銀魂のED歌わせていただきます!!!

表題曲のレコーディングは既に終わっていますが、今回の曲はめちゃくちゃ高すぎってわけではなく、カラオケとかでも歌っていただけたら!と思いますw

よろしくお願いします!


明日は集合時間めちゃ早なお仕事ですww3ndに関するお仕事ですが、またブログなどで報告します!

ちゃんと起きれるかな・・・。

でわでわ、そんな感じで。ピコ

ばいにー星


ps.モンハンやっとゲットした・・・。ランスのかっこよさに目覚めました。←