やきにく! | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

やきにく!

ただいまなぅ。

[Mint]会というステキな集まりに参加してきた!

ちょっと酔っ払ってちゃんと文字打ててないけど勘弁してくださいw

メンバーは[Mint]のみなさんとその仲間たちって感じでした!

久々に会ってめっちゃ楽しかった☆

あとお店のおばちゃんが気さくでおもしろかった!女子と間違われたけどw

網交換の時に

「いくよおおおおお!」

って言うのがおもしろかった←

そんな感じで、いっぱいお肉食べてビールいっぱい飲んで幸せでつピコ

そして、お休みをもらえたから、明日から実家に帰ってきます!

デュエルしまくろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお←

何しに帰るんやって感じですが、ちゃんとお仕事もしますw

でわでわ、そんな感じで。

ばいにー星