ミラノ公演終了!&「勿忘草」着うた(R)配信詳細! | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

ミラノ公演終了!&「勿忘草」着うた(R)配信詳細!

ミラノ公演おわたあああ!

お疲れさまでしたあああああああ!!

いやー今回の会場は超でかかった!

さすが都会だなーと思いましたw

ライブは楽しくできました!各国それぞれノリが違って大変でしたがww

コスプレの人のクオリティーがむっちゃ高かったな…。

イタリアのコスプレ大会で優勝された方wゼル伝のガノンドロフコスですが、コスってゆうかもぉ本人じゃんww
ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

ツーショット撮ってもらったけどブレテタ^p^


リハ風景。
ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba


まじめにやれ。
ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba


なんか色々楽しめた日でしたww


あと観光にも行ってきたおー!!

ミラノの街を散策してきました。

ドゥオーモという大聖堂に行ってきた!最古のゴシック建造物らしい!!すっごかった!!!!
ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

でも周りが詐欺師ばかりでした。駅出て0、5秒でひっかかった。

大聖堂の中は撮影禁止でしたが、すごいの一言でした。

ステンドグラスだったり、装飾の1つ1つがすごく細かくて、若干目がちかちかしましたw

大聖堂の屋上に登れたから行ってみた!絶景!
ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba


うぃーきゃんふらい。
ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

そのあとダヴィンチの美術館とか、下町でランチしたりとかで楽しかったです!

でも最後の晩餐は見れなかた…。予約制らしいですな。

そんな感じで、明日フィレンツェに出発します!

長かったこのツアーもそろそろ大詰め!!

最後まで頑張ろうw気持ちよく日本に帰る為に!!!!!w

空港着いたら涙流しそうです僕ピコ


ほい!

そしてそして。

今週11/10日(水)より 「勿忘草」 の着うた(R)が配信開始です!!

DL特典には初公開となる、「勿忘草」の2パターンのうちの1パターンのアーティスト写真の待ち受け画像!
一週間限定の特典となりますのでおはやめに!!

DLはこちらのURLまたはQRコードからどうぞ!

http://recochoku.com/piko/wasurenagusa_za/


ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba
だそうです!!!w

DLしてあげてもいいわよって方は是非是非、巡り会わなかったらこんな愛せなかった気持ちになってください←

そんな中自分は新曲の作詞をミラノでやってました。あれ…おしゃれじゃね?←

そしてニコニコ見れなくて段々禁断症状が出てきました。助けて下さい。

日本帰ったら時間見つけて動画とかもうpしたいなあああああ…!

できるかわからんけども^p^

そんなわけで、気長に待って下さい…w


でわでわ、そんな感じで!これから役者チームとモンハンしてきますw

ばいにー星