ベルギーなぅ。 | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

ベルギーなぅ。

パリを出て、ベルギーのモンスという街に到着してから3日くらい経ちましたー!

もぉすっかり街の住人…とまではいかないですが、結構色々徘徊してますw

街の教会や塔を見に行ったり、首都のブリュッセルに遊びに行ったりしました!!


モンスの街の教会
ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba


中に入ろうとしたら、小学校になってて無理だったw
ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba


スーパーで買い物。トマトと生ハムとビール買いました←
ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba


ブリュッセルでGODIVAに行った!いちごチョコバナナ串おいしすぎた。4、95€なり。
ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba


有名な小便小僧、を見ている小便小僧たちw想像よりはるかにちっさかったw
ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba


日本のアニメグッズショップがあったので入ってみたら、炉心融解のリンがあったw
500€くらいしてたよ。
ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

そんなわけで、めっちゃ寒いけど町並みは古都って感じで、切なくていい感じです。

結局ツイッターでつぶやいてた日本料理屋には行ってないけど、もうすぐWATAマネ来てくれるから日本食いっぱいもってきてもらおう^p^


明日はベルギー公演当日です!!楽しいライブになるように頑張るます!!


はい、こっからスーパー告知タイム。


いよい今週末、30日(土)に、年末のワンマンライブのチケット一般発売となります!

12月30日(木)、埼玉県・大宮ソニックシティ大ホールで行われるライブ。

「ピコ Winter Live "Story"~大宮ソニックの無駄使い~」

チケットは\3900、各プレイガイドにて10/30(土)10:00より一斉発売です!

◆チケットぴあ  「0570-02-9999」「Pコード:121-448」
◆ローソンチケット「0570-084-003」「Lコード:76110」
◆イープラス   「http://eplus.jp」

ご不明な点などのお問い合わせは「03-5786-2400」 バックステージプロジェクトまでよろしくお願いします!

※よく僕自身のメール宛に質問をいただいたりしますが、僕ではお答えできない部分の内容(チケットの事など)が多いので、ライブに関しての質問は必ずバックステージプロジェクトさんにお願いします!そちらのほうが確実な情報ですので。

ちなみに・・・今回、一緒にヨーロッパをまわっている「Dr:LEVINさん」「Gt:takuyaくん」も参加します!

パチパチパチ★

ライブに関しての情報などは決まり次第オフィシャルHPやblogなどでお知らせします!

それでわ、来たる12月30日!一緒に仕事納めしましょう!!!ww←

是非みなさん、遊びに来て下さいねピコ


そんなわけで、よろしくお願いします!

今から明日の為におさらいしてきまんもす。

でわでわ、そんな感じで。

ばいにー星