ただいま。 | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

ただいま。

帰ってきたあああ・・・_ノ乙(、ン、)_

今日1日ほんまに長かったです・・・w

お昼ごろから、特典などをつけていただいているお店などにご挨拶に行ってきました!

最初は渋谷のタワレコに行ってきました~!

お店のポップにサインを書かせていただいたりしました!!

そんな中、外国人の方に声をかけられ。

(英語で)「ピコさんですよね?」

どうやら、パリからCD買いに来てくれたみたいで、サインとか握手とかさせていただきましたww

もーすぐヨーロッパ行くからちょっと不安ほぐれたw

その後も同じ指時計はめてる青年と遭遇したり、お店で曲流れたりとなんかアタフタの連続でしたw

渋谷の後は、アキバのタワレコ、アニメイト、とらのあなに行ってきました!!

そこでもご挨拶と色んな所にサインとかを書かせていただきましたw

渋谷タワレコにて。
$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

アキバ、アニメイトにて。
$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

アキバ、とらのあなにて。
$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba
キリッ。


そっから、車で大宮へGO!

途中で雨降ってきてあばばばってなってました_ノ乙(、ン、)_

そしてNACK5公開生放送スタト!

たくさんの方が来てくれてて・・・ありがとうございました!!!!

でも、見られながらのラジオはやっぱり緊張するww

何しゃべったか憶えてないわw


こんな感じでした。
$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

モヒョー。
$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba


ラジオが終わったら、なりゆきで握手&サイン会へ突入。←

はじめましての方や、いつも来てくださってる方の顔もあって嬉しかったです☆

差し入れやお手紙もいただきました!ありがとうございます!!

次は16日の新宿タワレコでのイベントだー!!がんばろー!!!



そんなわけで、NACK5終わった後もキューンに戻ってヨーロッパライブの衣装フィッティングをして、さっき帰ってきた感じです。

眠すぎる。

と、思ってたら。




うわあああああああああああああああああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

ホントに感動しました!!

この動画やみなさんの応援を励みにこれからも頑張れそうです(`・ω・´)


明日は久々のお休み!

もーすぐヨーロッパ旅立つからそれの準備をしなきゃ!変圧器買わないとね・・・w

髪の毛もそろそろ切らねばー。

でわでわ、そんな感じで。

ばいにー星



ps.オリコンシングルランキング、デイリー10位でしたピコ

みんなほんまにありがとう!!