ファミファミマ~♪ | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

ファミファミマ~♪

ファミマのあんぱんとジャムパンおいしそすぎて買った!


朝ゴハンに食べる!楽しみ~☆


入れ物がちょっとおしゃれな食べ物ってついつい買ってしまいます。


そして今日は1日お休みだったけど歌詞考えてました。


まだまだ全然まとまらない・・・。ってゆうか疲れてたのか朝起きたら夕方の5時頃でした←


朝じゃないね。


まぁいつもの逆転なんで大丈夫ですw


夜中に歌詞ちゃんと考えよう!


あとドッキリ番組見た!めっちゃおもしろかったwww


自分もドッキリされたいわ~・・・。


もう中学生がいい人すぎて泣いた。


( ;∀;) イイハナシダナー



そういえばそろそろライブなのでダイエットを再開したのですが、蒸し野菜にはまってしまったです!


これなら続けられそう!簡単だしww


ドレッシングで味替えれるからあきないしね~!


食べながら作詞がんばります(`・ω・´)


あー・・・遊戯王したい、新パックとか出てるけど対戦相手いないから買う気が起きない・・・。


ポケモンも若干落ち着いてきた←


モンハンもしたいいいい最近[TEST]さん家いけてないいいいい!!



_ノ乙(、ン、)_



いただきますピコ



ばいにー星