ねむい日。 | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

ねむい日。

今日は1日ずーっと眠かった!


涼しくてすごしやすくなってきたらどーしてもこーなってしまうわ・・・。


家でStory初回版に入ってるDVDを一足先に見させてもらいつつ、うわー若いと思いつつ、寝てました。


しかし!今日は「テガミバチ REVERSE」の初回放送!!


絶対見なければいけない!


初回放送は0時10分からですぉ!


0時ジャストに目覚ましセットしたが大丈夫か?


大丈夫だ、問題ない。


でもブログ書いてたらポケモンやりたくなってきた。


もーすぐ四天王だー!今のレベルじゃ倒せる気しないわーw


6匹全員がレベル40台前半w


1.ごま(ダイケンキ)

2.う○ち(バニリッチ)

3.みつば(ドレディア)

4.キリン(ゼブライカ)

5.もえもえ(シャンデラ)

6.うい(ヴィクティニ)


とりあえずういを最強にしようと思って育ててますw


う○ちはあとちょっとでバイバニラに進化だから並行して頑張ろう。


でわでわ、そんな感じで。


ばいにー星