赤ピコツーマンライブグッズ期間限定通販開始!! | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

赤ピコツーマンライブグッズ期間限定通販開始!!

先日のライブグッズなのですが、「物販gdって買えない人多かった!!ヽ(`Д´)ノ」って話を上層部に伝えた結果、ピコオフィシャルグッズサイトにて、期間限定ですが通販していただけるようになりました!!!


在庫が無くなり次第の終了とのことですので、みなさんお早めに!!



ピコオフィシャルグッズ通販サイトhttp://pikopikogoods.cart.fc2.com/



よろしくお願いします!!







いやー、今日雨ですなぁ・・・。


雨音+とろの滑車の音が気になって5時間くらいしか寝れてないわw


というか今頃蚊が本気出しはじめて腕がぶくぶくでございます・・・_ノ乙(、ン、)_


かいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいういいいいいいいいいいいいい!!


そういえば、けいおん!!もぉすぐ終わりますね・・・。


いやー高校時代思い出すというか・・・なんか切ないわー。秋だし。


自分が高校生の頃はどーだったか思い出すと、後悔の連続ですねww


でもやっぱり一番の思い出はバンドかな~。なんだかんだで楽しかったし、今の自分のキッカケでもあるので大事な思い出ですな!!


しかし、やっぱり男臭すぎる高校時代だったかも・・・?


んーまぁいいや。


今はなんか仕事仕事ー!って感じで・・・あの頃のなんかこぉー・・・ピュアな学生な部分カムバックだわああああああ!


というのをけいおん!!見ててヒシヒシ感じますw



でわでわ、そんな感じで。


ばいぬー星