テガミバチREVERSE | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

テガミバチREVERSE

タイアップ発表!!!!!!!!!!!!





「テガミバチREVERSE」


http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tegamibachi/




放送枠:テレビ東京
 毎週土曜23時55分~24時20分 (予定)
 ※放送時間は変更になる場合があります。
放送期間:2010年10月スタート
ネット局:テレビ東京系列 6局ネット

オープニングテーマ「ステレオポニー」
エンディングテーマ「ピコ」←────────────ココダイジ!!



キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!



まさかのアニメタイアップいただきました\(^o^)/


やばいどーしよう動悸息切れが・・・!!


テガミバチって!!毎話どれも泣ける神アニメやっぞ!


うちのオカンも大好きやっぞ!!wwww←


本日発売の「ジャンプSQ」にもテガミバチアニメ情報が色々載ってるので是非見てみてくださいね!


俺もコッソリ載ってますw


というわけで、是非みなさま10月スタートの「テガミバチREVERSE」、見てくださいね★


この間のツーマンライブで初披露した曲が流れるはずです!!


お楽しみに!!ピω゚コ



ちなみに、「テガミバチ」の世界には「ピコピコ」という生き物がいてですね・・・なんか食料なんですよね^p^


さぁみんなもっと食べて^p^


でわでわ、ばぃ・・・(バタッ