色々感謝! | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

色々感謝!

着うたみんなDLしてくれてありがとうございましたああああ!!

ランキングも良かったみたいでうれしいです!


特典はみなさんの好きなように使ってあげてくださいね☆もちろん個人使用でw


そしてそして、MOOCSさんにもツーマンやヨーロッパの件のニュースを掲載していただきました!!


そしてまたもやTOPジャックww←


http://moocs.nifty.com/


もぉジャックの常連さんですね・・・。「やってる~?」レベルでアクセスですね。


特集ページにはツーマンライブの写真も何枚か掲載されていますので、ピコさんの二重顎⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンが見たい方はアクセス。苦情は受け付けません←



そんなわけで、ふと目が覚めてしまったのでブログ書いてるわけなんですが、メールやツイッターなどで先日29日の赤ピコ生放送のタイムシフトが見れないとのことで・・・。


僕の方でも確認してみましたが、確かに見れませんでした・・・_ノ乙(、ン、)_


原因はちょっとわかりません・・・申し訳ないです><


他の放送でもこーゆーのはちょくちょくあったみたいですね。


最近のニコ生はちょっと調子が悪いみたいですね・・・。はやく良くなること祈ります。


そしてそして、たくさんのメールありがとうございます!mixiの方も全部読ませていただきました!!


ただ全部一気に返していると頭がパーン\(^o^)/するので、時間を見つけて少しずつさせてくださいw



あ、そうそう。


全然関係ないけど、近々アイパッドを買おうと思ってるんですよね・・・!


そして携帯をアイフォンやめて元に戻そうか・・・とも考えていますw


だってモバイルサイト見れないんだもんww自分のファンクラブ見れないとか涙目すぎでしょw


マネージャーさんのwataさんは32Gのアイパッドなんだよなー・・・それぐらいがいいとオススメされたしそうしようかとも考えてるんですが。



なんせ、高い。



軽く諭吉が7人拉致られるレベルです\(^o^)/


ああああああああああああああどおおおおおおしよおおおおおおおおおおお!!!


7万あれば遊戯王が・・・15箱くらい買えてまうやんか・・・!!!!!!!!!!!!!




(´・ェ・`)



でも、これから忙しくなるから出先でもブログとかツイッターをスムーズに更新するためには必要なんだぉね(´・ェ・`)


うん。




買おう(`・ω・´)



しばらくは差し入れで頂いたもので食生活をまかなう形になるます☆←


でわでわ、そんな感じで。


晩御飯のモンジャ焼きが食べたりなかったピコでした。


ばいにー☆