昨日、猫がなにかと格闘してるなと思ったら

ムカデでした

朝から殺虫剤をまき、バディウォークに行ってきました





このときはあまり人いませんでした

しかし、ダウンちゃんたちが音楽にあわせて手を叩いたりかわいかったです照れ


来てすぐに腹ごしらえをすまし


この食パン、とてもおいしかったです。

写真をとれませんでしたが、肉巻きおにぎりがとても美味しかったです。

そして、目隠しサッカーをしたり車椅子バスケットなどをしました

娘は意外と車椅子を乗りこなしていました。

ボールは入りませんでしたが…


そして、今日は妹の誕生日なので緊急事態宣言が出る前に会ってきました。




滑り台を登る息子
段差が急だったので夫が支えてあげてます

今日はとても疲れました…

それではまた…