ちょっと細かいかもしれないけど。


【名前の呼び方】


なんですけども。



夫の名前、「○△□◇」の四文字なんですが。


私は夫のことを「○ーくん」と呼びます。

夫は私よりも1つ年上です。

お付き合いを始めた頃、なんて呼ぼうかってなったとき。

夫は私を呼び捨てで。

私は1つであろうとも年上の夫を呼び捨てにはできず、○ーくんと呼ぶようになりました。

○ーくん歴20年です。



なのに


なーのーにー❗️❗️


浮気相手にも同じ呼び方、させてたんです😭



呼び方被るの、仕方なくない?

って思われるかもなんですけど。

問題はそこじゃないんです。

その呼び方をしようって決めた過程です。



何度も書いてますが、浮気発覚後に私は夫とお相手さんとのLINEやりとりを読んでしまってます。

全部ではないですけど。

量が膨大すぎて全部読むのは1日では不可能だったのもあるんですが、悲しくなってきて読むのやめたんですよね。



読んだ部分って

2人でやりとり始めた最初の頃と

つい最近の部分とだけで。

真ん中辺りは全く読んでいないです。

データはあるんですが、永遠に読まないでいいかなと思っています。


その最初の頃に書いてあったんです。

なんて呼んでいい?

みたいな。

なんて呼び合おうかみたいな会話が。


その時、「奥さんからなんて呼ばれてる?」と。

「○ーくん、かな」みたいな。

「変えた方がいいかな…。でもあたしも○ーくんって呼びたいなぁ」

という感じで

「別にいいよ」(夫)



別にいいよじゃないよ❗️このやろぉー💢



そこはやめておくれよ。

別ので呼んでとかにしてよ…。

お相手さんも、妻と同じ呼び方なんかヤダ!くらいなってちょうだいよ😭

なぜに敢えて被らせてきた❗️

こういう地味な嫌がらせなの❗️❓️

2人とも同い年なんだから呼び捨て合ってたらいいやーん❗️



それを知ってしまってから

夫を呼ぶ度に

ちょっと、もや😟ってします。

まーまー、もやってしています。



今さら呼び方を変えるのも…ね。


なんでこっちが変えなきゃいけないんだよー💢

って気持ちもありますし。


このまま一生、呼ぶ度にもやもやするのかな~😩


もういっそのこと、「お父さん」にしてやろうかしら。


なるべくそう呼びたくないから、子供の前でも名前呼びしてたんだけどなぁ。

私も夫から「お母さん」とは呼ばれたくないんで。


どうしようもない悩みでした。

ちっくしょーーー❗️