今日は夫とお出掛けしています。

これも再構築の一環かな?


実は今日は私に浮気がバレていなければ、お相手さんとお出掛けする日だったようで。

前々からチケット取っているイベントがある日でした。

私は会社の同僚と行くって聞いていて、どうぞ行ってらっしゃいと言ってました。

まさか浮気相手と行くとは思っていませんでしたよ。

それが私にバレちゃったので。

お相手さんとの話し合いに行った時、そのイベントは2人で行ってもらえませんか?って言われたんです。


は?

ってなったんですけどね。

その時は

は?

って思ったんですけども。

でもまぁ、日が経つにつれていいかなと思いまして。

で、本日おでかけしております。


再構築には寛容であることだと自分に言い聞かせてます。

実際、それなりに楽しめてます。


夫が心の中で、これ、あの人と来るはずだったのになーって思っていないことを願います。


前向きに頑張らないと!