京都ピックルボール体験会! | 神戸ピックルボール協会(KPA)のブログ

神戸ピックルボール協会(KPA)のブログ

神戸ピックルボール協会の活動や、ピックルボールの魅力やルールを紹介します。
もし、ピックルボールに興味がある方や、体験したい方は、こちらから↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/045acd3b556126



こんにちは!KPA代表のHarukiです。( ¨̮ )



今回は、先日京都で行われた体験会についです。
‪(*´v`*)و‬


この体験会は、京都の東山地域体育館という清水寺にとても近い綺麗な体育館で行われました。
( ¯﹀¯ )/+*


私は、参加者として、体験会に行きました。



体験会に参加している人々は、全員が20代で、とても若々しくパワーに溢れていました!
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝




参加者の方々は、すぐに上手くなり試合が内容の濃いものになっていたので、とても楽しかっです。‪٩(*´∀︎`*)۶‬



私も、もっと練習して上手くならないと、すぐに皆さんに抜きさられると思います…
(•́ε•̀(;ก)💦💦



そうならないように、頑張ります!
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




楽しいピックルボールの時間をありがとうございました!


今日の投稿はここまでです。




最後までご観覧頂きありがとうございます!
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*


もし、ピックルボールに興味がある方やしてみたいと
思う方はこちらから

↓↓↓