ピックルボールと子供たち | 神戸ピックルボール協会(KPA)のブログ

神戸ピックルボール協会(KPA)のブログ

神戸ピックルボール協会の活動や、ピックルボールの魅力やルールを紹介します。
もし、ピックルボールに興味がある方や、体験したい方は、こちらから↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/045acd3b556126

こんにちは。KPA代表のHarukiです。( ¨̮ )




前回の投稿からすこし期間が空いてしまいました
(ó﹏ò。)



できれば、毎日投稿したいです。





頑張らなければ…




まぁ、それは置いといて本題に入りたいと思います。‪(*´v`*)و‬





今回の投稿は、ピックルボールを始めたばかりの、子供たちを見た私の感想です。
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



KPAの活動が本格的にスタートしてから、2週間が過ぎました。





その活動の中では私たちは、子供たちに触れ合う機会がとても多いです。
‎|•'-'•)و✧




子供たちがパドルを握ってピックルボールをする姿は、なんだか新鮮です。
‪٩(*´∀︎`*)۶‬



これから、どんどん上手くなっていく
のでしょう。





期待が膨らみます。





というのも、上手くなっている事が、目に見えてわかります。




これは、教えていてとても楽しいです。
٩(ˊᗜˋ*)و



この前の授業では、キャチボールなどをして

身体と球の距離感を掴んでもらをうと

思ったのですが、子供たちの飲み込みが

早くて驚きました。





この練習をした後、子供たちが行なっていた

パドルにボールをたやすく当てる動きは、

30分前の動きとまるで違いました。





子供たちの、成長の早さは私の予想をピョン
飛び越えて行きました。🐇
( ゚д゚ )




これからは、その成長速度も頭に入れながら、
メニューを組む必要がありそうです。





読者の皆様もピックルボールを通して、お子さんの成長をその場で感じてみませんか?
( ¯﹀¯ )/+*




今回の投稿はここまでです。




ご観覧ありがとうござます。
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*



ピックルボールに興味がある方やしてみたいと
思う方はこちらから

↓↓↓