全米チャンピオン ダニエルさんのプレイを見て | 神戸ピックルボール協会(KPA)のブログ

神戸ピックルボール協会(KPA)のブログ

神戸ピックルボール協会の活動や、ピックルボールの魅力やルールを紹介します。
もし、ピックルボールに興味がある方や、体験したい方は、こちらから↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/045acd3b556126

こんにちは。KPA代表のHarukiです。( ¨̮ )






今回は、なんと!!!

ピックルボール、全米チャンピオンの
ダニエル ムーアさんに
お会いした感想を書こう思います。


{E636F664-2A96-4AB2-A70E-046AD9B42ED6}




それは、東京・八王子に遠征に行って2日目のことでした。‪👍👍








JPAの佐藤さんの紹介で、一緒に練習する機会が出来ました。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑







とてもいい経験になりました。
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*







ディンクサードドロップショットなど、どの動きもスムーズで、目が離せなくなるようなショットばかりでした。
びっくりびっくりびっくり






そして、スポーツは強い人の動きを生で見ることが上達への鍵だと改めて実感しました。
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑






読者の皆さんの中には、「何故、うまい人の動きを見ると上達するのか?」と疑問に思う方もいるのではないでしょうか?
( ´ ・ ω ・ ` )





確かに、習ってもいないのに見るだけで上達するなんて、少しうまい話かも知れません。
(•́ε•̀(;ก)💦💦






ですが、見るということはとても重要です。
‪٩(*´∀︎`*)۶‬






これを怠ると、伸びるものも伸びない可能性も出てきます。
(ó﹏ò。)






では、何故見ることは重要なのか。







その答えは!」と行きたいところですが、これを書くと少し長くなるので、また次の投稿で!







「また、一緒に練習できる日を待っています!」






今回の投稿はここまでです。




ご観覧ありがとうございます。
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*




もし、ピックルボールに興味がある方や、してみたいと思う方はこちらから!

↓↓↓


KPAお問い合わせフォーム


https://ssl.form-mailer.jp/fms/045acd3b556126


Twitter


https://mobile.twitter.com/PickleballH


Facebook


https://www.facebook.com/100023842971506


LINE@



https://line.me/R/ti/p/%40nny6668l