ピックルボール合宿 in Hawaii 最終 | 神戸ピックルボール協会(KPA)のブログ

神戸ピックルボール協会(KPA)のブログ

神戸ピックルボール協会の活動や、ピックルボールの魅力やルールを紹介します。
もし、ピックルボールに興味がある方や、体験したい方は、こちらから↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/045acd3b556126

こんにちは。KPA代表のHarukiです。( ¨̮ )






今回は、ずっと書いてきたハワイの合宿の最終の投稿です。Y(><。)Y






今思うと、ダラダラ書いていたと少し反省しています。(•́ε•̀(;ก)💦💦






ですので、ここで一旦ピリオドを打ちたいと思います。👍👍






最後の3日間を圧縮して書いていこうと思います。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑






といっても、最後の3日間ともなると、試合に打ち込む事にほとんど違和感なく集中できるようになるので、時間の流れがとても早く感じました。






ですが、最終日2日前になって大きな出会いがありました。
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝





それは、私たちがワイキキビーチのコートにいった時のことです。


{1E8AD6AF-8174-492A-B12D-1A13B67CDCC8}



ワイキキビーチは、ハワイと聞いて思い浮かべるくらい有名だと思います。
( ¯﹀¯ )/+*






言わずと知れた、オワフ島の観光スポットです。






ということは、観光客の方が多くいらしゃいます。ウインクウインクウインク






ここまで書けば、私たちがどんな方達に出会ったか、だいたい想像できると思います。






そうです!
私たちは、観光できていた二人の日本人の方と出会いました。
びっくりびっくりびっくり






名前は冬人さんと真紀さんと言って、カップルでハワイに観光していたみたいです。
٩(๑❛∇❛๑)۶





羨ましい限りです。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





まさか、ハワイまできて日本人と会話するなんて考えてもいなかったので、正直驚きました。
( ゚д゚ )




そして、冬人さんの方から「ピックルボールをやりたいと」と言っていただきました。
(^o^)/






さっそく、私達のパドルを貸し出して一緒に遊びました。
((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆






しかも、試合をしている中で、冬人さんがテニスで東京の市大会で優勝経験のある方だとわかりました。
びっくりびっくりびっくり





真紀さんの方もテニスを中学から大学まで続けていて、お二人ともすごく強かったです。
💪(°∀°💪)






こんな、出会いもあるんだなと今でも不思議な感じがします。
٩(ˊᗜˋ*)و






冬人さん、真紀さんありがとうございました。
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*


{984FA7DA-E9E2-40DA-9093-773DF18D0F06}



いろいろなことがあったハワイ旅行ですが、ピックルボールの選手としても人間としても成長できた良い合宿だったと感じています。






皆さんも、少し勇気をだして積極的になれば、面白い出会いや体験がきっと待っていると思います。
‪٩(*´∀︎`*)۶‬





今回の投稿はここまでです。




ご観覧ありがとうございます。
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*



もし、ピックルボールに興味がある方や、してみたいと思う方はこちらから!

↓↓↓


KPAお問い合わせフォーム


https://ssl.form-mailer.jp/fms/045acd3b556126


Twitter


https://mobile.twitter.com/PickleballH


Facebook


https://www.facebook.com/100023842971506


LINE@



https://line.me/R/ti/p/%40nny6668l