受験と猫カフェ | べるすずのブログ

べるすずのブログ

ネコと、家族と、阪神タイガースと、時々バイクのことを書いてます。

次女の大学入試について来て岡山に来ましたひらめき


次女が試験を受けている間に、イオンモールの中の猫カフェに妻と入って見ました口笛


猫カフェはみんなハイカラなロン毛の猫が多かったですニコニコ


撫でようとするとみんな逃げて行くえー




撫でさせてくれ〜





エサを購入すると猫が寄ってきてくれました✨




でも撫でるとするりと逃げるキョロキョロ




みんなクールなのね真顔




でも可愛かったですチュー


抱っこしたかったけどそれは難しそうでした爆笑



あっという間に時間がたって料金もお高くなってしまいましたニヤニヤ


試験か終わった次女は、試験は手応えがあった様子で安心しました。お腹が空いたと言い、駅前の屋台で牛すじカレー🍛を食べて満足していましたニコニコ




帰りの蒜山サービスエリアは雪⛄があって0℃でした、寒かった不安







来週も再来週も受験で広島について行く予定ですニコニコ


どうか合格しますようにお願いと親としては祈るばかりです照れ