最近のベルスズと良いお年を〜 | べるすずのブログ

べるすずのブログ

ネコと、家族と、阪神タイガースと、時々バイクのことを書いてます。

久しぶりの更新になりました~

最近のスズとベルですが、


ファンヒーターが出ると今年もスズの定位置となりました↓



スコ座りするスズニコニコ


スズのしっぽの骨折も治り、だいぶんしっぽを高く上げるようになりました✨しっぽをフリフリしていることもあります照れ



ベルとスズは付かず離れずで、良い関係なんだと思います😊



ベルは今月、膀胱炎になり治療しましたえー


血尿も出て大変でしたが、無事治りました爆笑

ベルは前にも数回なっていて、膀胱炎になりやすい体質だと言われました知らんぷり






何はともあれ今年も終わりそうです。


来年も良い年となりますように、皆さん良いお年をお迎えください〜ウインク