初!京セラドームよ!ありがとう! | べるすずのブログ

べるすずのブログ

ネコと、家族と、阪神タイガースと、時々バイクのことを書いてます。

家族で初の京セラドームに参戦しました✨



京セラドームは真ん丸なんですね!



なんと言ってもクーラーが効いているのが最高チュー



試合は大山選手のタイムリーで先制!



1-1の場面で我らが郷土の誇り、糸原選手が登場爆笑



見事なタイムリーツーベースで勝ち越しました~ラブ





最後は岩崎投手が締めて、8連勝口笛



これまで観戦した中では最高〜の試合でした~笑い泣き




糸原選手と岩崎投手のヒーローインタビューも良かったよひらめき




ピンチで近本選手のファインプレーのときは、妻も泣いて喜んでましたニヤニヤ


家族も大満足で六甲おろしを歌えたし、良い一日になりました✨

明日は大阪を見て帰ります

ありがとう阪神タイガース