リモコンがない!?あったのは、、、 | べるすずのブログ

べるすずのブログ

ネコと、家族と、阪神タイガースと、時々バイクのことを書いてます。

ある日の夜に二階の次女の部屋に用事があったので入って電気を付けようとしましたニコニコ

照明の電気はリモコンで付けるやつなのですが、リモコンが見当たらないえー

いくら探してもリモコンがない。



困ったなと思っていました。部屋にベルがいたのですが、、

もしやと思って、ベルのお腹の下を探ると、、、

ありました。リモコン

ベルが下敷きにしてリモコンが温まってました笑い泣き

やっと電気を付けることが出来ましたてへぺろ

ベルはそんなことは気にかけもせず寝たままでしたムキー

このベル野郎が~!









天気がいい日にベルとスズが窓から庭を眺めていました凝視


鳥🐦でもいたのかなニコニコ







気温も暖かくなりましたが、春が来ましたね。スズは今年の冬は手を噛むこともなく元気で過ごせました爆笑



良かったな、スズウインク