明けましておめでとうございます | べるすずのブログ

べるすずのブログ

ネコと、家族と、阪神タイガースと、時々バイクのことを書いてます。

明けましておめでとうございますニコニコ


ベルもスズも元気に新年を迎えました爆笑





元日は朝早く神社にお詣りしましたニコニコ


まだ人が少なくてゆっくりお祈りできましたチュー



元日のジョブチューンでやっていたローソンスイーツを早速買いましたびっくり



満点合格のスイーツもあって美味しそうでついつい買ってしまいましたチュー



今年は、阪神タイガースがアレすることを家族みんなで応援したいと思いますニコニコ
岡田監督になって新外国人も加入して期待したいですひらめき



長女は就職で新しい生活を頑張ってほしいと思いますニコニコ


次女はとうとう受験生になります。どうなることか、家族で見守りたいと思いますおねがい
頑張れ次女物申す



今年のバイクライフは、Zでの通勤回数を増やしたいです黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
それと県外への出動を増やすぞ〜ウインク





ベルは今年8歳になります。健康に気をつけてやりたいと思いますニコニコ


スズは寒さに弱いので温かくして冬を乗り越えたいですチュー



みんなが2023年が良い年となりますように🙏ニコニコ





皆様、本年もよろしくお願いいたしますニコニコ