清水寺とラテアート | べるすずのブログ

べるすずのブログ

ネコと、家族と、阪神タイガースと、時々バイクのことを書いてます。

連休の最終日にコロくんの友達が家に遊びに来るので外に行っててと言われ、妻と出かけましたニコ



清水寺へ行きました❗


(安来市にある清水寺です。京都ではありません。)


雨でしたが紅葉🍁が綺麗でした。








階段をかなり登って、お賽銭箱を探しましたが、ないなーと思ったら、お寺なので賽銭はしないことに気がつきましたびっくり



その後、近くのカフェに寄りましたニコニコ






カプチーノが可愛くラテアートされていてほっこりしましたラブ


ケーキも美味しく、カプチーノで温まることができましたおねがい



こうして妻と二人きりで出かけるのは久しぶりだったので、なんとなく緊張してしまいましたデレデレ


たまにはこれもいいかなとは思いますチュー








ネコ🐱たちは友達みんなに人気でモテモテだったようですニコニコ


ベルとスズもちょっと緊張したようでしたがモテモテで良かったなラブラブ