マツダスタジアム ビジターパフォーマンス席体験 | べるすずのブログ

べるすずのブログ

ネコと、家族と、阪神タイガースと、時々バイクのことを書いてます。

マツダスタジアムに広島vs.阪神戦を家族で観戦に行きました‼️


もちろん阪神タイガースの応援ですウインク


甲子園は何回か行きましたがマツダスタジアムは初見参です😃





広島市内でカープのバスと並んで走っていました。選手が乗っているかもと家族で手を振りましたニコニコ







まずは腹ごしらえ酔っ払い






鈴木誠也弁当🍱


阪神応援ですが、カープを食べるということでてへぺろ


味はまあまあですがグルメは甲子園の方が充実してる気が、、、
こんなところでも阪神びいき。





ビジターパフォーマンス席でしたが、阪神応援エリアは少しでそれ以外360°カープ応援で真っ赤でしたびっくり







三塁側の二階席の一部がビジターパフォーマンス席でしたガーン



それでも、阪神応援団が太鼓で応援していたので楽しく応援することができました爆笑


試合は一点を先制しましたが先発秋山の好投もありチャンスもピンチもない展開チュー


途中でコロくんとコンコースを歩いて一周してみました🎵






ホームの後ろからも見れましたびっくり



コンコースのレフトでコロくんと大山の打席を見ていたら

なんとホームランが飛んで来ました⁉️


頭上を越えて場外のネットにホームランボールが飛んで行きましたびっくり


ボールが取れたら良かったのに➰チューとコロくんと悔しがりました。


試合は2-0で勝ちました爆笑


勝ち試合と大山のホームランが見れて良かったニヒヒ










藤川投手も最後にグランドに出てきて見れました。


コロくんも家族みんなも満足❗






カープの石原選手の引退セレモニーも感動的でした。


小雨が降っていたのは残念でしたがマツダスタジアムのビジターパフォーマンス席も良いものだと家族で満足したので、また来年も行きたいですウインク






追伸
スズは手のケガも治ってエリザベスカラーも外されました。心配をおかけしました。ありがとうございましたショボーン