ラベンダーのミニブーケ♡ | Askaのブログ

Askaのブログ

手作り雑貨 pikku onniの作りびとです。
1点1点手作りで作っています。全て1点物です!!
新しい作品が出来たら紹介していこうと思います。
現在、ハンドメイドイベントとminneにて販売しています。
よろしくお願いします。

昨日は久しぶりに平日の予定のないお休みでした♪♪
おうち時間でラベンダーのドライフラワーでミニブーケを作ってみました♡
以前に購入した物ですが活用できて良かった✨

家にお花があると気分が上がります♪♪自分で作ったものだとなおさらに♡
まだまだお花に関しては初心者ですが、勉強していけたらと思っています。


2枚目は我が家の雑貨ゾーンのお気に入りの場所です♡
ハンドメイドのものと購入したものと混ざっています。雑貨好きは辞められません。
アルファベットはハンドメイドでアレンジして作ったものです♡



#ナチュラル雑貨 #ナチュラル雑貨好き #ナチュラルインテリア #アンティーク雑貨 #雑貨好き #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #どらいふらわー #どらいふらわーアレンジ  #ドライフラワーミニブーケ #岩見沢ハンドメイド #pikkuonni...