バイクのクラブのただの飲み会です(笑)

会長コバちゃんが退院したので快気祝いの飲み会だそう。

18:30養老乃瀧にて。


組長さんはお仕事。

同じ車に同乗して店まで送っていき、時間まで映画でも見て時間を潰そうかと。

映画はディア・ファミリーを観てきたよ。

感想はまたいつか。ちょっと泣いた🥲︎

富士宮やきそばをお昼に食べてみた。


映画の半券でドリンクサービス。
鉄ちゃんって店の焼きそばらしいよ。
映画を見終わって、時間が出来たので富士宮の浅間神社も参拝⛩️

御朱印も頂いてきた。

さて、飲み会の会場。
組長さんが仕切って集めてたのに予約し忘れてた💦でも入れてよかったよ。

生パインサワーにウイスキーついで飲もうとしてる組長💦
その奥にはしょうちゃんと会長が。写真には写ってないがよく飲みよく食べよく騒いだ❣️
大嶽組はこんな緩い感じがいいんだよと色んな人が言っていた。
楽しければそれでよし・:* .🫶🏻💗.:
みんな楽しく飲んで騒いでいい雰囲気でした。