【高所恐怖症がたった1分で解消!】 | 心のブレーキ外しの達人&スプーン曲げのピッコロ(ピッコロの日記)

心のブレーキ外しの達人&スプーン曲げのピッコロ(ピッコロの日記)

●軽くトントン叩くだけ、怒り、不安、恐怖、悲しみ等の心のブレーキ外し
●さらに、深層意識にコンタクトして、深い根っこの原因を見て癒し、五分間で掘り下げ一切なし
●お顔に一切触れず、リフトアップ、もちもちお肌に変身
●心のブロックを外して、スプーン曲げ

今日は、新大阪でミラクルタッピング体感会を開催しました。

11階から見下ろす高さは約30m。

窓から2m…「これ以上近づけない」とのことで、タッピングしたら
なんと!窓から下を見下ろすまでに。 恐怖度数「10(MAX)」から「0」に変化しました。

その他、人前(地下鉄に乗れない)、暗所、水(足の付かない海に入れない)などの恐怖症をお持ちだったので、 これからタッピングで外れていくのをとても楽しみにされていました(^O^)