めたきんのブログ-20100706192752.jpg
お花の帰り、今日は熱があるので早めに帰らせていただきました。
 
今日の空は
 
海の波のよう
 
切なく暖かくシュワシュワと
 
綺麗だーなんだか心がサラリとなってキュンとくる。めたきんのブログ-start.gif
 
明日も遠くから何億光年もかけて届く光にてらされるかな
 
太陽は忙しい。
 
空に飛んでいけそうめたきんのブログ-image.gif
 
ハッピーシンクロですね、最近
1日に何回ハッピーを音や文字にしてるだろうか…
 
 
苦しくて辛くてもハッピーはあるめたきんのブログ-08f9fd.gifめたきんのブログ-08f9fd.gif