変わりゆく空に お花の帰り、今日は熱があるので早めに帰らせていただきました。 今日の空は 海の波のよう 切なく暖かくシュワシュワと 綺麗だーなんだか心がサラリとなってキュンとくる。 明日も遠くから何億光年もかけて届く光にてらされるかな 太陽は忙しい。 空に飛んでいけそう ハッピーシンクロですね、最近1日に何回ハッピーを音や文字にしてるだろうか… 苦しくて辛くてもハッピーはある