4歳の息子と何があったのか知らないけど家に帰ると嫁が包丁を持って殺してやる〜と息子を追いかけていた、息子はお母さんに冷静になってよーと言いながら逃げていた、嫁は目がつり上がり鬼のような顔になっていた、こんな時は何を言ってもダメなので急いで息子を外に連れ出した、嫁は脅かすつもりだったのだろうが子供にしたら本当に怖かったと思うし大好きなお母さんに殺してやると言われて相当ショックだったのだろう、ゲエ ゲエと食べたものを全部吐いてしまった。こんな事をどこに相談したらいいのだろう、保健所か警察かと考えているうちに寝てしまった・・・

朝になったら息子は何もなかったように元気で笑っていた。子供の脳は柔らかいので

すぐ立ち直って元気になるが脳のどこかがダメージを受けて大人になった時どんな影響が出てくるのかちょっと心配。