ピッコマで「皇太子の婚約者として生き残る」
がスタートしましたねウインク

さっそく「皇太子の婚約者として生き残る5話」のゆるネタバレ&感想を書いていきますお願い



ミナミは、皇子と交渉するため、皇子を部屋に呼びつけました。


ミナミの要求は、
宴はでたくない
元の世界に返して!



ということなのですが、

そのまま伝えれば、拒否されるに違いありません。

ので、最初はぎこちない笑顔で昨日の不躾を謝罪します。



自分が宴を完璧にする代わりに元の世界に戻して

と、皇子と会話の駆け引きをしながら、訴えます。


皇子は条件を呑む代わりに、宴を完璧にやり過ごせ、ということ。

完璧でなければ、「責任をとってもらう」だそうですびっくりびっくり

この表情びっくり

続く〜

これから私のブログでは、このお話を詳細にネタバレしていこうか迷ってる所です笑

皆さまの応援(いいね❤︎)などあればやる気がでます笑

皇太子…を待たずに読む裏ワザはこちら⇨