はじめまして。

アラフォーママです。

フルタイムで働きながら男児二人を子育てしてます。

・・・というか、「子育ち」かも。


かれこれン十年前から、ひとり暮らしをはじめ、

そのころから「片付けられない女」になった私。


結婚して「シンプルライフ」をめざそう!


と思ったのは、一瞬。



子供がうまれて育休中に片付けられるよね。


と思ったのも気のせいだったみたい。



いま、二度目の育休中。


計画では、いまごろ、

すんごいキレイな家になってるはずだった。


なのに。。。。


なぜか、汚い部屋のまま!!!





玄関なんて、こ~んな感じ ↓↓↓


あみのブログ-090730汚い玄関


はっきりいって、ヤバい!!



というわけで



これから、復職までの数か月間。



脱・片付けられない女!!


をめざして


片付け&掃除をがんばりたいと思います。



ごあいさつなのに、


いきなりお恥ずかしい画像を公開するあたり。


 

本気(と書いてマジと読む)の自分を


宣言させていただきました。



ではでは。


みなさま、よろしくお願いします~~~~。




片付け・収納ランキング